家族ゲーム

家族ゲームをYoutube(ユーチューブ)等の動画サイトで無料で視聴できます。家族ゲーム
 () 最新ドラマランキング 
 (08/22) 花子とアン 第125話 ドラマ視聴
 (08/21) 昼顔~平日午後3時の恋人たち~ 第6話 ドラマ視聴
 (08/21) ゼロの真実 第6話 ドラマ視聴
 (08/21) 同窓生 第7話 ドラマ視聴
 (08/21) 吉原裏同心 第8話 ドラマ視聴
 (08/21) 花子とアン 第124話 ドラマ視聴
 (08/21) 多摩南署たたき上げ刑事 近松丙吉12 ドラマ視聴
 (08/21) 孤独のグルメ Season4 第7話 ドラマ視聴
 (08/21) 若者たち2014 第6話 ドラマ視聴
 (08/21) ST赤と白の捜査ファイル 第6話 ドラマ視聴
 (08/20) 警視庁捜査一課9係 Season9 第7話 ドラマ視聴
 (08/20) 聖女 ドラマ視聴
 (08/20) 花子とアン 第123話 ドラマ視聴
 (08/20) 私のホストちゃんS 第21話 ドラマ視聴
 (08/20) 僕らはみんな死んでいる♪ 第8話 ドラマ視聴
 (08/20) アゲイン!! 第5話 ドラマ視聴
 (08/20) 聖女 第1話 ドラマ視聴
 (08/20) GTO 2014 第7話 ドラマ視聴
 (08/20) 東京スカーレット~警視庁NS係 第6話 ドラマ視聴
 (08/19) あすなろ三三七拍子 第6話 ドラマ視聴
家族ゲーム
家族ゲーム ドラマ動画
家族ゲーム (集英社文庫)
家族ゲームストーリー
沼田家には2人の息子がいる。兄・慎一は秀才だが、弟・茂之は落ちこぼれ、現在引きこもり中で高校進学さえ危うい状態。そんな茂之の将来を心配した両親は、インターネットで見つけた「東大合格率100%の天才家庭教師!」という広告を見つけ、「天才家庭教師」という吉本荒野に連絡を取る。茂之の復学と慎一を県内トップの名門校に進学させるという命題を突きつけられた吉本だが、「5日間で結構。ただしその間、自らの教育方針には一切の口出しをしないでほしい」という条件を提示し、茂之の家庭教師を引き受ける。
(wikipediaより)

フジテレビ系 4月17日 毎週水曜 22:00~22:54

1話「君は成績を上げたいと思うかい?異常なる家庭教師が弟を壊す」

2話「弟が家庭教師の犬になる!」

3話「誕生日会に家庭教師がクラス全員招待!」

4話「弟にラブレター??家庭教師強引にデートを仕込む!」

5話「慎一は沼田家が生み出したモンスターだ」

6話「緊急家族会議!議題は家庭教師解雇の件」

7話「沼田家崩壊は3年前から始まっていた!母佳代子の絶望」

8話「家庭教師による家族ゲーム、結果発表!」

9話「吉本の衝撃の過去!崩壊の先に…」

10話(最終回)「あの男が家庭教師になった理由?彼は誰を殺したのか?」

ドラマランキング

家族ゲームキャスト
吉本荒野:櫻井翔
沼田慎一:神木隆之介
浅海舞香:忽那汐里
沼田茂之:浦上晟周
最上飛鳥:北原里英
沼田一茂:板尾創路
沼田佳代子:鈴木保奈美
ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

家族ゲーム Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 家族ゲーム 無料動画の視聴ページです。
コメント欄
youtube 家族ゲーム 動画へのコメント
はじまるまであと14日
カッコいい翔くんと、神木くんがみれるのがたのしみでーす。
2013/04/03 | 翔くん大好き、神木くん大好き #-
楽しみ!!!!!
2013/04/05 | - #-
翔くん☆
早く見たいなぁ…

翔くんの家庭教師楽しみ☆

前も「はなまる」に出とった!!
カッコよかった!!

もーーーーーサイコーーー!!
2013/04/12 | りんご #-
きたりえもでるんや・・・

鈴木保奈美最近嵐との絡み多くて嬉しいww
2013/04/14 | しゃちぃ #-
斜体の文早く見た〜イv-9
翔くんどんなかなぁぁv-238
2013/04/14 | みくっちゃ #-

翔くんどんなかなぁぁv-238
2013/04/14 | みくっちゃ #-
翔君へ
絶対翔君かっこいい!
ドラマとっても楽しみ~。
私の大好きな翔君だから、見逃さずに毎回見るよ。
翔君がんばってね。
2013/04/14 | ゆうちゃ #-
頑張って下さい!!
ドラマいよいよですね。
頑張って下さい!
応援してまーす。
2013/04/17 | 翔君大好きー #-
もうすぐだけど
昨日テレビぶっこわれて観れんw


はやくなおってくれぇいi-180
2013/04/17 | 小田切隼人 #-
ああああああああああああああ色付きの文字
2013/04/22 | - #-
色付きの文字翔君LOVEぅぅぅぅぅぅぅぅぅv-10色付きの文字かっこいいわあぁぁぁぁv-22
2013/04/25 | あいうえお #-
ヤバイ翔君かっこいい❤
めちゃくちゃおもしろいよおおおおおお

もうずっと見るしーーーーー

てか翔くんこの役にあいすぎじゃない?
違和感ゼロだしー
前は、翔くん演技はちょっと…とか思ってたけど、すっごく良いと思います❤
大好き!!!!!!!!!!
2013/05/09 | 嵐のCD欲しい。。 #vmYLFRdY
翔君とチューしたいよー!!!!!!!!!
2013/05/14 | - #-
全然ストーリーのこと書いて無くてワロタ
2013/05/19 | - #-
そのコメントにワロタ
2013/05/23 | - #-
想像力だよ…優等生…
2013/05/23 | 774R #-
神木君かっこよすぎ♡♡♡
2013/05/25 | - #-
ドラマ主体を評価しろ ジャニヲタ

それじゃ櫻井翔が出てるドラマがどんなに酷くてもかっこいいで済んじゃうじゃないか
2013/05/31 | - #-
ジャニヲタはコメントしないで、頼む
心の中にしまっておいて邪魔だからw
2013/06/06 | ドラマを評価しようよ・・・ #aIcUnOeo
家族ゲーム最高!
毎週観てます!?今までに、ない躍動とギャップの差が激しすぎるから超好きだ~~~~~~~!!翔さん演技力ありすぎ!
2013/06/10 | ZELRECK #-
家族ゲーム最高!
毎週観てます!?今までに、ない躍動とギャップの差が激しすぎるから超好きだ~~~~~~~!!翔さん演技力ありすぎ!天国に一番近い男の時のキャラが微妙に被ってるけどw
2013/06/10 | ZELRECK #VCYK5kKU
[翔君演じる吉本荒野の名台詞
「いいね~」ちょういい
2013/07/11 | 翔君大好き #-
神く~~~~んちゅ~して
2013/07/11 | あああああああああああああ #-
すごくおもしろかったです。
今までに見たことがないようなドラマでした。
2013/08/02 | リラックマ #-
翔君かっこいい!!!!!!!!!
まじやばい
2013/11/03 | 翔君大好き #-
翔くんの大好きです。
1度あってみたいです。
これからもがんばってください。

2014/03/21 | REINA #-
youtube 家族ゲームにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • ドラマ無料動画