黒子のバスケ 第15話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 黒子のバスケの感想も募集中です。
黒子のバスケ 第15話
 
アニメ 黒子のバスケ 第15話「笑わせんなよ」





【Anitube】

黒子のバスケ動画一覧TOPへ
このページはYoutube 黒子のバスケ 第15話 動画を紹介しています。
コメント欄
黒子のバスケ 第15話 コメント
①桁
2012/07/15 | @ #-
はや!いま3時36分w
2012/07/15 | - #-
片手の順位?
2012/07/15 | - #-
3ばん
2012/07/15 | - #-
黒子のバスケ楽しいよー
2012/07/15 | - #-
なんか動きが良くなってる!
2012/07/15 | - #JalddpaA
7ばん!…かな?
2012/07/15 | - #-
まってました
2012/07/15 | - #-
まじで面白い・・・
青峰・・・バカガミと黒子でどうやってとめんのかな・・・楽しみw
2012/07/15 | - #-
黒子のパス憧れる!
2012/07/15 | - #-
10?

2012/07/15 | - #-
オープニングの歌を歌ってる人の歌い方変。
2012/07/15 | - #-
青峰最高!! てかぁ1ゲット 
2012/07/15 | - #-
日曜の朝は黒子見るの日課だなーww
青峰きたらどーなるんやろ??
2012/07/15 | - #-
え、
OP絵が変わって・・?w

中学時代のトコいいわー(笑)
制服に違和感を感じるけどw
2012/07/15 | tokiya #-
この間 マンガをまとめ買いしたのだよe-267
2012/07/15 | - #-


面白かったぁ!

何か最近DVD特典とかゲームとか色々出し過ぎてアニメ本編にも影響が出たんじゃと思ってたけど…

原作通りの展開と綺麗な作画と上手い構成と演出と色々戻ってきた感じで・・

流石!

試合シーンに入るとやっぱ違うッスね!

回想シーンも良かった!

きっと台詞とかも全て原作通りだと尺とか動作的に矛盾したり出てくるだろうけど、演出家さん頑張ってデス!

黒バス様に万歳!
2012/07/15 | m #-
次回予告ワロタ
2012/07/15 | - #-
すごい面白かった!
早く続きが見たい
2012/07/15 | みかん #-

バカガミ
ウケたww

中学生時代
めっちゃいい!

次回楽しみだ(^^)
2012/07/15 | くましぃー #VwhHdBBk
まぁ、この試合まけるんですけどね
2012/07/15 | - #-
中学時代の青峰(´;ω;`)ブワッ
バスケ好きだったピュアな青峰帰ってこぉぉい!!!
青峰絶望さしたやつら出てこい!しめちゃる!!
2012/07/15 | - #-
日本のスクールバスケで天狗になる典型的パターンだな。
そんなにつまらなければ、アメリカにいけばいいのに...
2012/07/15 | - #-
で、なんで王者が同じブロックになるの? 前まで違うブロックやったから決勝リーグに出てたんやろ?
2012/07/15 | - #-
EDアレガラスの向こうにいんの木吉センパイ?www
2012/07/15 | - #-
もう数年間、漫画らしいものを読んでなかったけど、黒子にはまって買ってしまったwwww

黒子のバスケ面白い~!
2012/07/15 | - #-
長文乙っスw←同感してまw
前回のOPは間に合わなかったから使いまわし多かったけど
今回完成したからかわったんスねw
2012/07/15 | N.34 #-
なんか、試合の時の動き変わった!(^^)!?
2012/07/15 | - #-
いやあ面白かった!
2012/07/15 | - #-
腐ィルター掛かってるからかも知れないけど
桜井と青峰の弁当シーンは女子受け狙ってる感がして萎えた
女性人気出たからって、あからさまなのは何だか嫌悪感を感じます。
2012/07/16 | - #-
黒子も、青峰もみんな好き(^o^)
2012/07/16 | - #-
>日本のスクールバスケで天狗になる典型的パターンだな。
そんなにつまらなければ、アメリカにいけばいいのに...

これはマジで思う
2012/07/16 | - #-
たしかに、あの弁当の食い方はねーわwww
ネタどーぞ。って餌まいてる感じがして…。
ま、しょうがないんだろうけど
2012/07/16 | - #-
青峰、めっちゃかっこいい~
2012/07/16 | ^-^ #-
>オープニングの歌を歌ってる人の歌い方変。
そうか?人の好みもあるが谷山はかなり上手い方だと思うが。

弁当シーンどしたし。
てか桜井をモブだと思っててサーセンwww
2012/07/16 | - #-
留学するにもお金がかかるのだよ。
そして、青峰の中学時代の英語の
成績は1なのだよ。多分。
2012/07/16 | アニメ・ストーカー #-
腐女子ばっかかよ!!
2012/07/16 | - #-
背番号「2」がいた・・・
2012/07/17 | - #-
腐臭ぷんぷん
バヌケなんかどっか行っちゃってるよ
2012/07/17 | 腐女子万歳 #-
いやこれ緑間の時点でNBAレベル超えてるし
2012/07/17 | - #-
青峰カッコいいー
2012/07/17 | # #-
青峰が82点取った。
これ、捕捉しとくと、青峰は全試合遅刻で、試合に出てもテキトーに流しているだけ。(アニメでは言われていない原作のセリフ)
つまり、キセキの世代としての力を使わずに遅刻して82点取ってることになる。

可能か不可能かでいえば、可能。
遅れる時間にもよるけどな。
2012/07/18 | ヒュー #UXClE.Bo
桃井ヤバすぎやろ~:-)
2012/07/19 | ワオ #-
まぁ、アホ峰バカガミ…だな。

火神はこんだけ他に強いヤツ居て、
気付かないとか(笑)

紫と赤はよ出てこい!
2012/07/19 | むめい@ #-
孤独のうまい棒~♪

2012/07/21 | - #-
マジで黒子かっけーv-10
2012/07/21 | 黒子 #-
確かにアメリカ行けばいい話かもなw
本場はそっちなんだしw
2012/07/22 | - #-
ぴゅあ峰
2012/07/22 | - #-
黒子大好きv-238
2012/07/22 | - #-
ぃやああああああああああぁぁぁ!!!!
今日は井上さんちょっとだけだけど
出てきてるうううううぅぅぅぅ!!!!!
めちゃくちゃイケボっすね!
2012/07/24 | - #-
そして、
桜井くんはいつも
カッコイイよね♡♡♡♡
2012/07/24 | - #-
次回予告、同じネタじゃねーかw
2012/07/24 | - #-
大大大、、、、
黒子のバスケの大大大大大大大大大大大大大大大大大ファンでーす。
2012/07/28 | バスケ #-
青峰の英語力で渡米とか考えただけでこわい
2012/07/28 | - #-
桜井くんがかわいすぎt((
2012/08/26 | - #-
一人の選手が強すぎてルール変えられる話はリアルにあるよね
そのスポーツの団体、協会、連盟みんなで寄ってたかってつぶしにかかる
ひどい話だよ
2012/09/10 | - #-
経済力なくても特待生とかでもアメリカ行きとかなかったんかいな
たしか山王のエースや流川はアメリカ留学行くとかあったよな

2013/10/24 | - #-
俺もバスケやってるんだけど、ぜってーまねできねぇ…ですwww
2013/11/04 | - #-
桜井君かわいい
桜井君謝りすぎる所ウザイけどめっちゃかわいいーーーーーーーーーーーーーーー!
2014/01/08 | ランランラン・・・ #-
Youtube動画 黒子のバスケ 第15話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは黒子のバスケ 第15話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ黒子のバスケ 第15話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
PV視聴
Youtubeアニメ無料動画